匿名社長のブログを始めたワケ

初めまして、AnonyPre(匿名社長=Anonymous President)だ。

社長なんか、やってると滅茶苦茶ストレスが溜まる訳である。

だけど、溜まった毒を吐き出さないとやってられない、けど、本当のブログで書くとやばいじゃん?

特定される名前でやってるし、取引先や、一緒にやってるメンバ達にもばれたら、もう下手したら試合終了になっちまう。

臆するんだよ、やっぱりリアルな名前でブログ書くと、で、俺も匿名ってなんか卑怯名だなって理解してるし、匿名なんかに発言権なぞ一切ねぇって思ってる。

けど、色々と業界の裏情報やシャッチョさんの裏話をしたくて、はてなダイヤリーを開設してみた。



なんで、このブログは「ひたすら愚痴とdisを繰り返す日記」だ。


大切だからもう一度言うぜ「ひたすら愚痴とdisを繰り返す日記」って事でよろしこ